Meathead Brog.
SA適当ブログ。
この記事はTOPに来ます。
2012-03-04 23-46-58



あは
さあこれを見てくれてる人がいるのだろうか。

SA、いやネットに復活するか否か悩み中

復活したところで何になるのかよくわかんないけど
またあいつらとSAしたい

あーどうしよ
dgwg


特に更新した意味はないです。

最近副業始めました。
めっちゃ稼げる!

それはそうとそろそろオフ会です
楽しみやねぇ
もっと家近ければええのに。

あとPC今度こそ買うって決めました。
副業も始めたしお金貯まるの早いと思われ

10マンくらいでディスプレイも込みで買いたいな
近くにドスパラあるから行ってみよう


Saは最近即席オンリーです
正直即席だとロング勝負ばっかであんまおもしろくないw

またあの大会前みたいに固定したいなぁ

ってことで今から副業いってきます
新固定


ばんわ。

新固定決まりました。

AR そそる
AR たくぴー
AR ふぁじお
SR らせん
SR おれ



結局身内で落ちついた。

感想をいうと、当たってないのもあるけどそれ以前に自分の動きに萎える

やってる時は頭真っ白だし、振り返るとどうしてこうなったのかもわからない
自分の頭に限界感じるわまじ

ってことでカバーとかまず意識する前に自分が死なない前提の動きしようかな
芋とか好きじゃないけど、適当に立ち回るなら待ってたほうがいいね。
CTは勝負控えて、引いて色々配置考えてみようかな
って大会まだまだなのに、もうSAに熱くなってる
おれSA好きなんだなあw

らせんさんの頭がほしい。
エイムはいらないけどな。ぷw
大会


ういす

さて、今回の大会ですが一次決勝敗退という形になりました。
とても悔しいですね。
思い出したくもない。
っていいながら自分が戦犯的な部分はありますね
4キル11デスですし(笑)

結構自分に限界を感じてきてる訳で。
でも名指しすると、そそるさんの成長を見てると居ても立っても居られない訳で。

そそるさんと2次行くまでSAやめないと誓いました。
なんで一生SAすることになりますね。ぷw

今回の大会でUSP-GAMiNGは解散という形になりました。
まあでも2人脱退って感じで、アサルト2人呼ぶという感じになりました。

1人は確定しましたね。多分。

ってことであと1人アサルト募集中です。
やる気があって強ければ大丈夫です。
でも空気乱す人はお断りします

ってな感じでまたそそるさんと固定することになりました
もう何年一緒にやってるんだろ
すごい性格があっちゃうんだよね。
ってきもいね

次の給料日に三重いきまーす
ふじさわ ペロッ


SA以外の話をすると、
今はモンハンしかしてないかなぁ
でも飽きてきた。

ガンダムしたいけど重いし、台湾フリスタはダウンロードできないし。

固定の人とパンヤしたいな(^^)

って感じです

クランは建てるんじゃないでしょうか
強くなりたいです
